2017-03-15から1日間の記事一覧

自分が音楽でやっていくっていう 夢が叶うなら何までならやるかなぁ 皆さんどうでしょうか。 何までならやりますか。 パンツ一丁で梅田歩くとか ヒモなしバンジーするとか 好き人に全裸で告白するとか 引き換えの条件が そんなもんじゃ生温いですかね 僕は両…

ブーム

僕は正直今の流行りが理解できてないですが、 どの時代にも流行りはあって ロックンロールだったり ハードロックだったり メタルであったり アイドルだったり ハードコアであったり ピコピコしてたり する訳ですが、 どの時代にも対応して常に需要がある (C…

段階

次に音楽界で新たな進展があるなら何かなぁ。 リズムとか歌があって楽器ができてバンドが出てきてPVになって音源もデータ化れたりして CDとかMDとか何枚分も持ち歩けるようになったりしてて、手元で検索かければPV観れるわ楽曲視聴できるわライブ映像もみれ…

なんか

お得な情報とか 凄い練習法とか 言うてないな。 そんなん俺が教えて欲しいわ あ、好きな曲のメロをなぞるの楽しいぞ そろじゃないぞ。メロやぞ。 ビブラートかます系のボーカルやと ギターのビブラートと声で出すビブラートは違うぞ。 どう違うかはわかるな…