戯論

この場所でこの曲聞くと染みるなぁ〜

 

とか

 

あんなシチュエーションであの曲聴きたいなぁ〜

 

とか

 

この曲聞いたらこんな景色が思い浮かぶなぁ〜とか

 

 

なんかもっとほかの感覚とか

なんとも言えない感情とか

 

なんつーか、その場所で流れそうなBGMとかって

あるじゃないですか。

 

うまく言えんけど

色んなもんが連動して

頭んなかで色んな妄想しちゃって

 

俺最強!みたいな感覚になっちゃったり

慰められた気分になって安心できたり

カッコええリリック聞いて心震えたり

 

 

一種の麻薬みたいな作用がある曲って

人それぞれあったりすると思うんですよね。笑

 

音楽って凄いなぁ。

 

みんなの作ってる楽曲は

みんなにどう響くんやろねぇ。