誰も理解してくれなさそうな⑴

本題

 

 何フェチですか?と

たまにそういう話になったりしますね

 

僕は声フェチです

それ以外はあまり共感出来ない事が多いです。

 

しかし、そういう事じゃなくて

もっと違った

ツボみたいなのがあって、

 

知らない土地で

凄い田舎で

そこの家屋とか、住んでる人達が

ツボです。

 

よくわからんでしょ。

 

僕も実は

軽くドン引きする程度の田舎に住んでます。

 

土地の名前もしらない田舎の知らない家があって窓越しに生活の一部が見えたり

夜だと灯りが漏れてたり

 

その家族は

どんな人で

今どんな会話をして

晩御飯は何を食べて

 

こどもは何歳だろうか

この近くに学校あるのだろうか

どんな事が好きなんだろうか

 

御飯時とかでいい匂い漂ってきてたりしたら素晴らしい。

 

 

別に危ない奴ではないですよ

 

想像したりするのが凄い好きなだけで

一瞬のストレス解消になってるだけで

散歩とかドライブとかでよく感じます。

 

 

個々でそういうツボって違うと思うんですが

 

そういう瞬間って

 

脳がめっちゃくちゃ冴えて

その土地の景色とかが譜面みたいに見えるレベルで

メロとかが

ばばーっと出てきたりします。

 

これ共感出来る人は

是非これについて喋りたいので

DMしてきなさい。

 

 

またな。