【【【【

おいす。

 

僕はラップも好きです。

演歌は限られた曲は好きです。

別に嫌いな訳ではありません。

R&Bも好きです。

EDMとか結構好みです

電子音は大体好きです。

ハードコアとかもしっかり好きです。

 

ただ何故か好きなジャンルを聞かれて

 

ロックです!

って言った事はありません。

 

 

どうも。

名前だけでも覚えて帰ってくださいって言うてるバンドの名前を律儀に名前だけ覚えて帰る系ギタリストです。

(次の日になったら忘れてる)

 

みんなどうせ名前すら覚えて帰らんやろ。

 

別に覚えて帰らんくてもいいよ

 

忘れられへんようにしたろ

ぐらいの勢いで突っ込んでいかんとあかんよ。ほんまは。

 

そんな事は置いといて、

最近ステージでカッコええなって

思うギタリストが絶滅危惧種な気がします。

 

まぁ僕自身がギタリストなんで

そういう目線で話しますが

 

昔は立ち振る舞いとか

シルエットとか、

カッコええ奴らがもっと居た気がする

 

それだけで記憶に残ってしまうんですよね。ほんまに。

覚えろ!とか言われんでも

頭から離れへんやんけ!

みたいな笑

 

 

本来ならそうあるべきなんですよね