なんか

別にめっちゃどうでも良い事

いじっていいかな

 

 

ええよな

俺のブログやし

好きな事言うわ

 

 

 

めっちゃ若い子で

めっちゃ上手い子おるやん。

小学生とかで

めっちゃピロピロする子。

 

 

大体、おじさん世代が喜びそうな、メタルとかハードロックとか弾く子ね

 

 

あの子達がギターをはじめるキッカケを親が作るまでは

別に自然な事かと思うんやけど

 

 趣味をそのまま受け継いで行くっていうのが

すごい不自然な感じがして仕方ない。

 

 

お父さんの好きな曲とか、アーティストとか、

 

 

なんていうの、

めっちゃ上手く言えんわ。

これ。

 

 

ちがうねんなぁ。

勿体無い。

 

 

ギターに出会うキッカケを作ってあげるのはすごい良い事と思うけど

 

干渉するのはそこまでで良いと思うんよなぁ。

 

その間に自分で見つけたモノとか、

身につけたモノが

将来永遠の財産になると思うんよ。

 

 

そこで可能性をもっと広げてあげるために

してあげるべき事って

もっと他にあると思うんよ。

 

 

動画とか見てたら

みんな同じような事しかしてないやん。

 

 

もっと言いたい事はいっぱいあるけど

 

なんか批判的な言い方しか出来ないので

 

やめておく。

 

 

別に間違ってると言いたい訳ではないので。