∬∬∬∬∬∬∬

やりたい事は昔かとことん追求するタイプで、ゲームとかも結構やり込む方ですが、その他にも色々と打ち込んできたものがあります。

 

濃度でいうとどれも同じくらいやり込んできました。

意外と、ギターもそのうちの1つにしか過ぎません。

 

なのでお前からギターをとったら何が残るねん、って言われても

結構残るモノをパパッと言えちゃいます。

 

で、今は普通に就職して、営業をしてる訳ですが

 

それは

結局バンドをやるにしても

バイトはしないといけないし

バイトだけでは充分な資金もなかったし

 

それにバンドが全てだと思っていなかったからです。

 

ギターも好きで

音楽も好きで

バンドも好きでしたが

 

あくまでギタリストとしての居場所

という感じで

バンドがあったので

 

スタジオミュージシャンとして仕事が来るほどの腕さえあったなら

そっちにも行きたかったし 

ソロライブなんかがやれるほど

ギタリストが評価されるような時代ならやりたかった。

 

でも結局、ギタリストとしてなら、どういう形で必要とされようが

どうでも良かったし、

 

全部かっこ良いと思ってた。

なんなら全部やりたかった。

 

 

結果的にギタリストしていられるならそれで良いと思っていた。

なので、バンドという手段を考えなくなっても別にギターさえ弾ける場所があるのであれば、ステージじゃなくてもよかった。

 

と、思う。