○○○

就職してから練習時間はかなり削られた。

 

 

多分同期で現役のやつは

今でも実力をつけて、色んな経験を積んでるだろうなぁと、思う。

 

 

まぁ就職すると決めた瞬間から

わかりきってた。

 

 

でも

 

 

たまに

ギターがあるから、とか

指があるから余計辛いと

思う。

 

いや、左手の親指がなければ弾けない。

 

 

そんな事を言うと

五体満足で生まれてこれて、そんな事言うな!

親指が無い人も居るのに!

 

とかいう、ペラい説教をかましてくる

頭お花畑野郎もいる。

 

言っちゃ悪いけど

そこまで極論に至るほど

同じレベルで

何かに本気で人生をかけた奴にしか到底理解出来ないレベルの物事を

他人のものさしで測られるのが

気に入らない。

 

 

好きな人と永遠に結婚出来ないとわかってて、

それでも気休め程度に一緒遊んでるような、そんな気分。

 

 

趣味でなら出来る程度で残るのが

めちゃくちゃ悔しいからこそ

 

 

なんとか死に物狂いで

 

今を耐えて、なんとか自分の夢を叶えようと

諦めずに戦おうと思います