おいす

ずっと休んでしまってました

 

 

最近のんびりできてます。

まぁのんびりという割には

規則正しい感じではないですけど

 

 

最近色んな事を思うんですよね。

色んな事っていうのも

 

今まで固執してた考え方とかを

もっと違う観点から見れるようになったので。

 

でも第三者目線になっただけで

こんなに変わるものなのか

と思いますね。

 

 

なんか

こう、激戦区で最前線で戦ってて

いつ撃たれてもおかしくないぐらいの所で生きて来てた人が

急に安全地帯でそれを中継でテレビ越しに見るようになった感覚

みたいな。

 

 

そこで戦ってたっていう誇りと

もう関係無いんだなぁという

なんともいえない気持ちがあったりしますね。