エレベーターの話

これほんまに、

当たり前やろ!

って言われそうやけどさ。

 

 

そうなる前に頼むから

 

俺の立場になって

状況を思い浮かべながら読んでほしい

 

 

 

 

 

 

 

今日会社のエレベーター乗る時(1F)

 

ドアの所が汚れてて、

よくみたら

誰かがはなくそ付けてた。

ドアに。

 

 

うわ、きたね!

 

とか思ってたらドアが開いた。

 

だからとりあえず乗って

行き先のボタン押した。

 

で、ドアが閉まった。

その時に

このドアの裏にはなくそついてんのかぁ…

 

とか思いながら乗ってて、

 

行き先階について、

振り返ってドアをみたら

綺麗なドアで、はなくそなんてついてなかった。

 

俺「??」

 

 

あれ?

 

さっき付いてたのに…

 

 

とか思いながら、エレベーターを後にした。

 

次はそのフロアから

また1Fに移動する事になって、

 

 

1Fで降りて、その時に確認したらやっぱりはなくそが付いてた。

 

 

頭が混乱した。

 

 

え?!

なんで?!

 

と、思った。

 

確かに、エレベーターに乗ろうと思ってエレベーターの外で待ってる時にエレベーターが動いてても、ドアはそのまま。

別にドア自体は動いてない。

 

 

でも乗ったらドアごと動いて移動する。

 

いや、

 

なんていうか、1Fが赤いドアやとして、空けて入って

ドアの裏側が黒で

ぐーっとそのまま上に上がっていって

その黒いドアがあいて、おりたら緑になってる。

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターのドアは2重になってる!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

書くの難しい。これ意味わかる?

いや、あほやなぁと思ったわ

我ながら。すいません!!!!