
‡‡

非常にスリルの無い無難なギタリストで溢れ返っていますね。

僕もそのうちの1人です。

 

 

前回はエレベーターのしょうもない話を書きました。

今回もしょうもないです。

 

 

最近特にチャップリンが好きです。

というか、前から

あぁいうスタイルの変なタイプが好きです。

表情とかも凄い良い。

 

 

僕は変なのが流行る

とかいう薄っぺらいブームが嫌いです。

 

独特なファッションとか。

特に理由も無く流行ってる感じが嫌い。

 

別に誰がどうだとかって訳では無いです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅとかは好きです。

可愛いし。

 

 

 

そうじゃ無くて

変な事をおもしろおかしくやるのが

かわいいとかカッコいいとか

そういうのが嫌いな訳で、

 

 

流行ったらそういう人達って爆発的に増えるでしょう。

 

 

どっかのカリスマが先陣切って

開拓したら

それは正当化されてカッコいいって事になる

 

という事に更に便乗して、

それがカッコいいと信じて

自身も染まるみたいな

中身の無い流行が嫌い。

 

 

 

なんかうまくまとめられないので寝る

 

おやすみ