《《《

愛とか恋とかどうのこうの言うわりに

浮気をする。

MCでカッコイイ事いって、ファンも付いてきてるのに犯罪犯して捕まる。

 

まぁ大体こんなもんですね。

バンドマンの印象は悪くなる一方ですね。

 

MCとか歌詞とかで言うてる事なんか大体嘘ばっかりですから気をつけて。

これでも、本当のファンは

そんな事する訳ない!○○を信じる!

 

みたいな事を言うんだろうけども

宗教じみたファンって怖いですね。

表面的に捉えてるからそうなる。

 

まぁでも顔ファンってのも実際ありますよね。俺もあるもん。

きゃりーぱみゅぱみゅとか

可愛い!!って思ってて、TVとか出てたらつい見ちゃうけど

それが歌番組とかで曲始まったら普通にチャンネル変えちゃうし笑

 

でもそれはそれできゃりーが浮気したりしても別にどうにも思わないかなぁ。

 

 とはいえ、その中でも本当にカッコイイバンドはカッコイイまま

言葉がめちゃくちゃ効きますね。