¬¬¬

あの頃は良かったなぁとか

あの時に戻りたいなぁとか

9割くらいの人が一度は

思う事だと思います。

 

 

って、わかってても

今がめちゃくちゃ良い

と思いながら生きていけないのは

何故か!

 

そういう事を考えるのって

実際に色々悩んで、苦しい時に

あの頃はどうだったとかを

考えると思います

 

でもその過去にも

多分ちょくちょく

めちゃくちゃしんどい事もあったはず

 

過ぎてしまった過去は客観視してしまう事で笑い話にも変えられる

 

 

何が言いたいかというと、

こんな平和な時代に産まれて

 

何にビビりながら生きてんのかなぁ

 

別に凶悪犯罪者にならん限り

別に殺される訳でもない。

 

 

とにかくビビったら負け!

そこで終わり!

やるって決めた事はやる!

 

やるだけやって思いっきりミスって

怒られても、経験値だけ稼いで

ちゃんと反省すれば別にええがな!

 

 

おもくそやったらんかい!!!!!

 

こんだけ必死やってるねんぞ!

 

って自然に口からでるぐらい

何かに打ち込んだ事あんのか!

 

それも出来んのに泣き言ばっかり

人並み以上に言いやがって!

 

気合いいれて

おもくそぶちかまして来い!!!!

 

 

 

 

って、自分に喝入れながら

ストイックに生きてます。