∠∠∠∠∠∠∠

やー、

 

書く事いっぱいあり過ぎて悩む毎日です。

 

あのー、

水族館とか動物園ってライブと似てる様な気がしてるこの頃です。

最近は後輩達にライブに呼んでもらって遊びに行く日もちらちらあります。

 

僕が目指してたのはずっと

ビリー・ジョー・アームストロング

でした。ステージの上での立ち振る舞いとか、ズバ抜けて好きで

ずっとあぁいうふうに弾けたらカッコいいなぁと思ってました。

 

で、一時期ストラップも超ウルトラ長くしてギターの位置めっちゃくちゃ下の方で、弾いてたりしました。

 

結局見て欲しいのは

ギター本体ではなくて

ギターとかプレイとか全部含めた

全体像を見て欲しい訳で、カッコ良く見せようと思えばもちろん足元の動きとか

 

服装とかもこだわらなくてはならないのだろうと、

思います。

 

で、結局カッコ良く見えると思います

 

 

でもその辺り

僕はひねくれているので

 

 

どうしたらカッコ良く見えるか

を試行錯誤して、計算されたカッコ良さで勝負する

というスタンス自体がカッコ悪い事だと

 

思ってしまった。笑

めっちゃひねくれてる。すいません。

 

 

男前でもないし、カッコつけても仕方ないから

とりあえず思いっきりやれる限り派手にやって、波長の合う人間から好かれたらそれでいいか。

と、いう結論に至りました。

 

黒シャツが好きで

ずっと黒シャツなのは

ビリーが好きだからです。