暇つぶし

なんかこう、

昔やってたバンド

もう何年も前のバンドで知り合った友達とかお客さんとかって

たまにいて、

そういう人達と今でも繋がれているのが凄い嬉しく思ってます。

お久ぶりでござい!

 

 

 

 

僕は夏がとても好きです。

夏を愛してるので

暑さもあまり苦痛に感じません。

  

小学生の時とか、

誰もがそうだと思いますが

夏休みがめちゃくちゃ楽しくて

 

夏休みっていうこの3文字は

 

この歳になっても心がワクワクするような気がします。

 

この季節は

朝早起きして、昆虫を採りに行ったり

一日中友達と遊んだり

海に行ったり、旅行に行ったり

花火をしたり、お祭りに行ったり

川で遊んだり、お盆で親戚の皆が集まったりと、とにかく凝縮されてるんですな。

 

蚊取り線香とか花火の匂いとか

海水とか、プールの匂いとか

 

逃げ場がないぐらい、ワクワクポイントが詰まってます。

 

 

子どもの頃は大人になればお金もあるし

車にも乗れるし、自由に遊べると思ってたけど、

 

大人になったらなったで

子どもは良いよなぁって思ってしまうなぁ

ウルトラ馬鹿野郎だなぁと思うわ。

自分でも。