ちょりー

どうも。色んな人がいるので色んな個性もあり、

それもまたいいですね。

おしつけるのはよくない。

 

 

なんかミュージシャンっていう響きもバンドマンっていう響きもあんまり好きじゃなくて、ギタリストとか、アーティストっていう括りが好きです。

個人的な偏見です。すいません。

 

 

 

 

 

最近ギターを人に教える機会が増えました。

こちらとしても勉強になり、為になるなぁと思っています。僕からすればそれすら自分の為であり、個人の練習では気づく事のない事も多く、

結局は自分の中での理論や技術面のおさらいもしつつなのでボランティアでやっています。

 

 

でさ

 

これ前書いたかどうかわからんけど仕事と人助けと好きなことをごちゃごちゃにする奴さ、

いる訳よな

 

人のために立ちたいから、とか喜ばせたいから。とか

 

結局そこにお金が発生しなければ自発的にそんな事しないぞ

っていうような事にでも

無理やり後付けの理由をつけて正当化しながら

人の役に立とうとするでしょう。

 

すごくわかる笑

 

 

 

めちゃくちゃわかる。

そうやって言い聞かせながら自分を洗脳しないとようやらん。

 

そのうち、

それを自分の好きなこと

として無理やり持っていこうとする奴な。

 

 

これもわかる。笑

 

 

 

 

いや、ほんま個人的に

バンドでは売れたかったし、音源も評価されたかったけど

一人のギタリストとして活動する分には別にいいかなって思ってた。

まぁめちゃくちゃ極端にうまくなって、絶対的な領域までいけば

教室は開きたいと思うけど。

でもまぁ、なんやかんやで

そこにお金が発生しなくても全力でやれる好きなことといえばギターしかないし

なんなら時間もお金も割いてまでやりたいなって思えるし。

 

 

こればっかりは金にならんからといってやめる事は無いなってずっと思ってます。

 

 

 

仕事がめちゃくちゃ疲れても練習します。

できる範囲でボランティアの先生もやります。

RECもします。

やれる範囲で!!!!!!!!!!!!