---

わたくしは普段の生活はただの雑魚キャラで良い。

全然問題無い。何とも思わないので。

ただのヘタレのゴミクソ野郎の

しょぼいおっさんで全く構わない

それはマゾヒストな訳では無く

本気でなんとも思わないのです。

 

自分の譲れない無い部分以外の事に関しては、恐らく違う人間として活動してるに等しいような気がしています。

 

もちろんそんな中二病とか

多重人格とか、じゃなくて

割り切りの度が過ぎてるだけだと思います。

 

とにかくどういうポジションで

どんなキャラでも良いし

髪型とか考え方とか趣味とかを共感や理解して貰いたいと

思った事はないのですが

 

自分の考え方とかその他諸々の色んな事を

そのうち誰かにさらけ出せるようには

なりたいなぁと

思います。

以上