おそらく書きたい事だけ

ひたすら詰め込むとひたすら一方通行な訳のわからん歌詞が出来上がると思う

 

フレーズもやりたい事だけ

ひたすら詰め込むと収集のつかない一方通行な曲に仕上がると思う

 

でも、一方通行で何が悪いのかは

いまいちよくわからない

 

売れる為だけの事を考えれば

ウケの良さや共感出来る事が多い方がもちろん良いに決まってるけど

 

そうで無い場合は別にそれが悪い事とは思わない。

そもそもルールはない訳で

何をどうしようがそれを正当化出来るカリスマ性を持っているのならば

それはそれで正解と言えると思う。

縛られる必要は無い。

 

ただ、色んなリスクを背負ってでも

批判的な歌詞や受け入れられにくいジャンルで勝負をする場合は

途中でブレるぐらいなら最初からやらない方がいいのかもしれない。

 

俺は言いたい事だけぶちまけるぞ

文句あんのか

やりたい放題やって何が悪い

 

それくらいの気持ちで

思いっきりぶちかますその精神にも

 

人は何か魅了される部分が

あるのかも知れない。