続き

ずっとしつこくおば様が着いてくるので

いい加減ヤバいなぁと思い、ちゃんと

断りを入れてやろうと思った。

 

僕『ついてきても引き受けるつもり無いですよ。』

 

おば「話を聞いて欲しい。ほんまに。」

 

僕『もう話す事は全部終わりましたよ』

 

 

全然引き下がらないおば様が

あまりにも必死だった為

 

近くの公園まで誘導し、ベンチで話を聞く事にした。

 

おば「ほんとの事を言うとねぇ、あの子のお兄さん役になって欲しいねん。

もはや先々で

交際までしてくれればあの部屋も引き渡すけど??」

 

 

 

 

何を言い出すかと思えば

とんでもなく狂ってる

 

なんなら結婚までいけとの事。

 

話せば話すほど頭がおかしかった

別に音楽が特別好きな訳じゃ無い事も

学校に行って無い事もわかった。

 

マンションの近隣の住民達は

恐らく僕のように連れてこられた奴らを

いっぱい見てきたのであろう。

 

僕(ロリコン気質)

『いやいや、ほんまに理解できないです。まだあの子中学生で、学校にも行ってなくて、親がそんなんでどうするんですか…』

 

 

まぁぶっちゃけどういう内容の話になってたか、昔の事過ぎて覚えて無いけど

 

自分が面倒を見続けるのが苦で

接し方もわからず

主人も居ない。

早く誰かに押し付けてしまいたいのが本心のようだった。

 

 

めちゃくちゃゾッとしたのをはっきり覚えてて、多分アニメの主人公とかなら

 

てめぇ!ふざけんじゃねえ!

とか言って

その子を助ける事になるだろうけども

 

 

実際このレベルで訳のわからん事が起こると、巻き込まれる訳にはいかんな

っていう気持ちになってしまった。

すまん、娘さん。

 

 

追跡されても困るので

先に消えてもらうように指示して

見えなくなるまで見送った後で

帰路に着いた。

 

いやぁ〜

都会は恐ろしい所だべなぁ。

しかし親が親だと子どもも大変じゃのう

とか色々考えさせられる日となった。

 

 

その後、会う事もなく

今まで通りの生活に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

NHKの集金にぶち切れ、

集金にきている人の目の前で

テレビを粉砕!!!!!!

 

ではまた