∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

人それぞれにツボがあると思います

 

それは笑いのツボではなく

ときめきのツボです。

 

 

例えば僕は

田舎の方ではよくある

枯草や木を燃やしたり、野焼きの匂いがツボです

あれは一気にハイになります。

テンションがブチ上がります。

夏の夕暮れ時にひぐらしの鳴き声をBGMに聴きながら嗜むのが定番ですが

 

車で走りながら窓を全開にし

風を思いっきり感じながら嗅ぐのも良いものです。

 

 

そういうツボが皆様にもあると思います。

 

それって、みんなが持ち合えばかなりの量になると思うのですが

やっぱり重複したりしちゃうものが

多々あると思うのです。

 

 

なので、是非

その胸キュンポイントの嗜み方

消化の仕方まで語っていただきたい。

 

 

僕はあとWindows98のデスクトップ画面が好きです。壁紙のバリエーションを楽しみながら、

結局シンプルなやつにしちゃったり、

オフラインでどれだけ楽しめるかというロマンを堪能したい。

 

 

こういうツボシリーズを

もっと深く詰めていく回もやりたいです。