ライブ中の感覚

バンドマンのみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

日頃のレコーディング、ライブ等々

お疲れ様でございます。

 

ところで、

タイトル通りライブ中の事

について触れてみたいのです。

 

ライブ中って

色々考えながら

やってます?

それとももう何もかもぶっ飛びますか?

 

 

ズルい回答ですが僕は両方です。

 

 

 

と、いうのも

考えながらやりたいタイプで

わりと冷静にライブが始まります。

 

 

でもかなりの確率で

殆ど全ての事にコントロールが効かなくなってきます。

ブレーキが効かないのです。

完全にハイになってしまい思考回路が逝きます。

 

合法麻薬のようなものです。

色んな感じがごちゃ混ぜになってます。

テンションブチ上がってるくせに普段のイライラとかも全部吐いてしまえる所が好きです。

 

ぶっちゃけどうなっても良くて

多少めちゃくちゃな事や勝手な事もしちゃったりします。

 

 

死ねボケぇぇえ!!!!

クソ!!!!

喰らえオラ!!!!

みたいな感じです。

 

※死なんといて下さい別に皆さんにキレてる訳じゃないんです

 

 

ステージから1番後ろの壁を貫いた向こう側ぐらいを狙って音を飛ばしてるイメージです。

天井もぶち抜いてしまいたいぐらい。

もちろん曲にもよるんですけどね。

 

 

アンプからエネルギー波みたいなのを思いっきり飛ばしてるつもりです。

 

 

箱全体が自分達の音でいっぱいになる訳ですからめちゃくちゃ気持ち良くなっております。

 

表情もしぐさも

素じゃないと何を見せられているのかわからないですよね。

僕はそう思ってます。

 

素でそのまま出てきたものが笑顔なら

もう100点なんでしょう。