その2

再び家に来た集金係の人。

 

もうTVが壊れて見れない状態になってしまった事(嘘)と

そもそも払ってる人と払って無い人がいて

払って無い人のほうが周りには多かったのに、義務がどうのこうので無知な奴から強制的に絞り取るな!

という事を伝えた。

 

そしたら

家の中まで見せろというのである!

壊れたなら壊れた証拠、ほかに放送を受信出来るものがあるのかどうかを確認するらしい。

 

別に詐欺集団に騙された訳では無いけど

田舎から出てきたばかりの無知なクソガキ1人を言いくるめるなんざ

容易いもんよwwww

 

 

 

と、思われた気がしていた僕は

部屋からTVを引っ張り出してきて

思いっきり玄関に叩き付けてぶっ壊したのち、

配線類も持って来て、ニッパーで全て切断したのだ!!

「な!!!壊れてて見れない状態やろが!!!」

と、

言い放つと

 

「はい!完全に壊れてますねェ!!!!!」

 

との事。

もうそれ以降NHKとか何も無い。

 

「壊れたTV持って帰れや」

 

とも言いましたが

 

処分は流石に業務外との事でした。

 

 

 

次回!

電車内での

JK数人&俺 

VS

スズメバチ!!!!