不可能を可能に

不可能を可能にする

という言葉がありますが

不可能だった事が可能になるということは

最初から不可能じゃなかった訳で

それを不可能という前提で進んでたのがそもそもまずいのでは無いかと

いう話。

 

 

 

 

ところで最近寒くなってきましたね

社会の歯車のみなさん。いつもお疲れ様です。

私もその一部です。

 

生きてる間は生きてる理由を知る必要が無いのかも知れないと思って、

死んでから考えるつもりで

生きています。

死ぬ前に走馬灯が見たい。

濃いやつ。

生まれた瞬間からのやつ。

記憶にはないけど。一冊の本のような形で。

強いていうならそんな事も生きる理由の1つなのですかね。

 

 

僕が死んで、誰も損しないですが

誰も得をする事はありません。

 

悲しんでくれる人も居るかも知れないですが、喜ぶ人もいるかもしれません

 

死んでからの時限爆弾を今作ってます。

死んでからも生きた痕跡を残してやりたいのです。そんなもん皆そうです。

皆そう思ってます。

一般的な思想の筈です。

動物的本能で子孫を残すようなもんです

その時限爆弾はやはり音楽なのです。

 

 

 

昔から世間とか人生とか

どうでもよくて

自分の思い描いてたような

世界では無い事を何となく知った

瞬間から

常にその目線で死ぬまで生き抜かなくてはならない地獄が始まった訳です。

 

色んな事がくだらなさすぎてため息すら出ないぐらい

素敵な世界で

最高に濃厚な人生を送る何十億人のうちのただの1人にしか過ぎない僕が

 

真剣に悩んで苦しんでも

他の誰かからすればただの笑い話に変えれるし、死ぬ直前には思い出話です。

 

そんな事までわかっていても

今を慎重に生きなければ恐ろしくてやっておれんのです。

誰か救いの手を差し伸べてください。

 

余計な事すんな!!!

って払い除けた後にもう一度

救いの手を差し伸べて頂けるのならば

すがりついてしまうと思うのです。

 

 

 

とにかくごちゃごちゃうるさい