2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

¬¬¬

あの頃は良かったなぁとか あの時に戻りたいなぁとか 9割くらいの人が一度は 思う事だと思います。 って、わかってても 今がめちゃくちゃ良い と思いながら生きていけないのは 何故か! そういう事を考えるのって 実際に色々悩んで、苦しい時に あの頃はどう…

《《《

愛とか恋とかどうのこうの言うわりに 浮気をする。 MCでカッコイイ事いって、ファンも付いてきてるのに犯罪犯して捕まる。 まぁ大体こんなもんですね。 バンドマンの印象は悪くなる一方ですね。 MCとか歌詞とかで言うてる事なんか大体嘘ばっかりですから気を…

↑↑↑

よーっす。 新しい弦のバチバチ加減大好きです。 300年後ぐらいに 何回か生まれ変わってから もっかいステージ立ちたいと思います。 アスリートの皆さんって あんまり深夜にトレーニングしてるイメージ無いですけど、 (その考えは俺だけかもしれん) 多分、…

★★★

誰かカッコ良いバンド教えてください。 (切実) 僕は好きになった曲は1日中エンドレスで聞けるタイプで、ずっと同じ曲ばっかりリピートしちゃうんですが、皆さんどうでしょうか? 今日も書きたい事書いて終わります。 イメージする事って大切だなぁと思いま…

‡‡

非常にスリルの無い無難なギタリストで溢れ返っていますね。 僕もそのうちの1人です。 前回はエレベーターのしょうもない話を書きました。 今回もしょうもないです。 最近特にチャップリンが好きです。 というか、前から あぁいうスタイルの変なタイプが好き…

エレベーターの話

これほんまに、 当たり前やろ! って言われそうやけどさ。 そうなる前に頼むから 俺の立場になって 状況を思い浮かべながら読んでほしい 今日会社のエレベーター乗る時(1F) ドアの所が汚れてて、 よくみたら 誰かがはなくそ付けてた。 ドアに。 うわ、きた…

。、

昔っからすげぇメンタル弱い奴がいて すぐに もうあかん、死にたい! っていうんやけども そういう時に限って電話がかかってくる。 死にたいって言うてる奴に 死ぬなとは言えない。 多分こいつはそんな言葉を聞きたい訳じゃないんやろな。と思うので。 多分…

おいす

ずっと休んでしまってました 最近のんびりできてます。 まぁのんびりという割には 規則正しい感じではないですけど 最近色んな事を思うんですよね。 色んな事っていうのも 今まで固執してた考え方とかを もっと違う観点から見れるようになったので。 でも第…