2021-01-01から1年間の記事一覧

×

母親が急に入院してしまった 家庭では母親がだいぶしっかり者ポジションだったのでこのままでは父親はどんどん駄目になっていくだろうと思う 入院費用は俺の月収では追いつかないので色々考えていかないといけない。 というかそこはどうにか出来るのは 俺し…

あらら

最近色々な方面から刺激をもらっています。 人生って邪魔者ばっかりじゃないですか 基本的に。 何をするにしても何かが邪魔になるじゃないですか。 僕はそうです。 他の皆さんはもしかしたら違うかもしれません。 まぁそこは個人差がありますね。 何をするに…

この世の本質を見抜けなかった側 の人間なので僕は負け組かもしれません 頭の良い人ってなんで頭が良いと思いますか。 何に対しても考えられる事そのものが頭良くないですかね。 例えば 池と沼の違いって何? っていう疑問があったとして すぐ答えられる人と…

究極

僕は 大体の物事は2択で考えてます 好きか嫌いか とか どうでも良いかどうでも良くないか で、僕はどうでも良い事は かなり省くことが出来ています。 あと 僕はやれば出来るという考え方は好きではありません。 やっても出来ない事なんて腐る程あります。 や…