2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中の感覚

バンドマンのみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 日頃のレコーディング、ライブ等々 お疲れ様でございます。 ところで、 タイトル通りライブ中の事 について触れてみたいのです。 ライブ中って 色々考えながら やってます? それとももう何もかもぶっ飛びま…

◆◆◆◆

小さい頃、 地球が丸いという事をずっと信じていなかった僕は 地球に果てがある派でした。 地球儀をみても全然納得いかなかった訳です おとうさん、おかあさん、先生が言ってるから地球は丸い!! んな訳あるかい! 丸い上に凄い速度で回転してるやと? 馬鹿…

∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

人それぞれにツボがあると思います それは笑いのツボではなく ときめきのツボです。 例えば僕は 田舎の方ではよくある 枯草や木を燃やしたり、野焼きの匂いがツボです あれは一気にハイになります。 テンションがブチ上がります。 夏の夕暮れ時にひぐらしの…

続き

ずっとしつこくおば様が着いてくるので いい加減ヤバいなぁと思い、ちゃんと 断りを入れてやろうと思った。 僕『ついてきても引き受けるつもり無いですよ。』 おば「話を聞いて欲しい。ほんまに。」 僕『もう話す事は全部終わりましたよ』 全然引き下がらな…

。〜

専門学校に通ってた頃、 お金も無く、その辺りをプラプラしてると(当時は大阪の福島区に住んでた) 見知らぬおば様に声をかけられた。 「お兄さん音楽やってる人?」 僕が そうです。と答えると 「いや〜カッコええねぇ!うちの娘も音楽やらせようと思って…

俺のノンフィク

過去に高校生時代をざっくり書きました その後ですが 某専門学校のギター専攻コースに入学 当時、入学の際に実技テストのようなものがあり、それぞれ好きな曲を弾く事になってて 恥ずかしいぐらい田舎者野郎の僕は 氣志團を弾いた。多分かなりドヤ顔だったと…