2020-01-01から1年間の記事一覧

おお

僕です。 最近努力が形になってきたのを 久々に実感できました。 結果に繋がるまでが努力だと思ってるので結果も出なかった場合それは自己満足で終わりです。 あくまで僕の場合は だから逆に報われない努力は無いと言う事になります。 考え方次第ですね。 僕…

こんばんは。 色んな景色を見ながら色んな事を考えたり色んな音楽を聴きながら色んな所を歩いたり そんな色んな情報の中には どうでも良い情報や 気になる情報など 常に自分を通り過ぎて行きます。 いや、自分が通り過ぎて行くのかどうか わかりませんが。 …

僕には ギターのセンスは有りませんが 何かをやり込むセンスはあると 思っています。 人様の何倍も時間をかけて ようやく人並みの事が出来るようになります。 効率も悪いし覚えも悪いので 遠回りばっかりですが 遠回りするおかげで 色々と見つけられるモノも…

……

ギターにはボリュームノブがついている こいつはとんでもなく便利な代物だ エフェクターを踏んだり アンプのチャンネルを切り替えたりしなくても 歪みの量を調整できるからだ。 これを自分なりに極めようと思っている。 例えばチャンネル切り替えやエフェク…

#_

何処かの田舎の風景で かなり寒い他方の 19時ごろ。雪は降ってなくて 街頭もほぼ無くてかなり暗い。 山の麓の茅葺屋根の古い一軒家 中に灯りが灯っていて何故か凄く暖かそうな感じの家。 地域自体がかなり歴史を感じるような地域で車も通っていなくて 大きい…

@

懐かしい匂いがする日がありますよね たまに。 なんでも無い日の夕方あたりに ふと、庭に出てみると とてつもなく懐かしい匂いと一緒に いろんな思い出が飛び込んできます。 僕の個人的な思考ですが 素敵な思い出があればあるほど 生きづらくなってる気がす…

-

僕にもう少し実力があれば…! なんという努力不足。 努力したつもりで生きてたのが どうにも腹立たしいこの頃です。 仕事でもプライベートでも 色んな所への移動中に 通過する小さい村的な なんにもないし名前もわからんようなド田舎の景色が好きです。 なん…