×

母親が急に入院してしまった

 

家庭では母親がだいぶしっかり者ポジションだったのでこのままでは父親はどんどん駄目になっていくだろうと思う

 

入院費用は俺の月収では追いつかないので色々考えていかないといけない。

 

というかそこはどうにか出来るのは

俺しかいない

正直買いたい物とかやりたい事とかいっぱいあるけども

こういう時は意外にも意識は変わるものだなぁと思った。

 

ものの数時間ほどで身体が麻痺して

視力も無くなり、呂律も回らなくなる

とは、、、

脳って凄い構造だなぁ

 

たまにどういう訳か母から電話がかかってくるけど仕事中とか早朝とかで

何かを伝えようとしてそうだけれども

結局何を喋ってるのかわからんので

 

意思疎通ができず

 

最終的に母親が泣いて電話を切るというパターンになってしまっている

 

何ともならんが

何とかなる範囲は何とかせんといかんな

 

普通に生きるのも難しいもんだと

色々考える最近でした!