2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えるとおかしい事は よく考えるまでは当たり前であったという事 当たり前の基準も人それぞれ。 当たり前の基準も育った環境等で 当たり前のように違ってくる。 僕は一部の事以外、全ての事にほぼ興味が無いので、何か嫌な事があったり、言われたりして…

その2

再び家に来た集金係の人。 もうTVが壊れて見れない状態になってしまった事(嘘)と そもそも払ってる人と払って無い人がいて 払って無い人のほうが周りには多かったのに、義務がどうのこうので無知な奴から強制的に絞り取るな! という事を伝えた。 そしたら…

VS NHK

専門学生時代 田舎から出てきて1人暮らし 都会は怖えなぁとか思いながら過ごしていました。 ライブの次の日 ベロベロに酔って朝帰りだったので 爆睡してました。 するとインターホンが鳴りました。 頭ガンガンするしフラフラするし 機嫌も悪かったのですが …

僕です

楽しい事が楽しいまま終わればそれが1番良いと思います。 楽しいまま永遠に続けばなお良し 皆さまにとって音楽とはどういう存在なのでしょう 僕にとって音楽は音楽でしかありません。 音楽が全てという訳ではありません。 まぁ強いて言うならエナジードリン…