自分が音楽でやっていくっていう

夢が叶うなら何までならやるかなぁ

 

皆さんどうでしょうか。

何までならやりますか。

 

パンツ一丁で梅田歩くとか

ヒモなしバンジーするとか

好き人に全裸で告白するとか

 

引き換えの条件が

そんなもんじゃ生温いですかね

 

僕は両親にグーパンしろとか言われると無理ですね。

友達全員裏切って失望されろも無理ですね

 

それでも人生かけてやってます

って言うてました。

 

人によってはその程度の覚悟かって言われちゃうかもしれませんけど。

 

 

僕の場合はたまたま

引き換えの条件として夢が叶うとしても

ここまでの条件は無理!

っていうラインがこういう事であるだけで人それぞれなんで

あまり責めないでください。

 

まぁでも

好きなだけやっていいけど

失敗したら

両親にグーパンしろよとか

友達居なくなるまで嫌われろとか

 

逆にそういう条件付でならやるかどうかって言われると

死ぬ気でやるんでしょうかね。

 

 

どのレベルの条件と釣り合うくらいの

覚悟でやってるのか自分でもサッパリわからんままやってました。

 

ただ単に上手くいかんかったら

人生しんどい思いするやろなぁ…

結婚できひんやろなぁ。とか

そんな感じ。

 

まぁ何かと引き換えに夢が叶うならっていう考え自体が

寝言でしたね。

 

以上。