¢¢¢¢

血液型の中にも

さらにRHっていうのがあって

それがマイナスなので

輸血で苦労するから事故しないように

と、昔から言われてる系の奴です

こうみえて、陸上部の部長だったので長距離とか速かったです。

 

基本的に1人でいるのが好きな方ですが

幸い友達が沢山いるので大勢でわちゃわちゃするのも嫌いでは無いです。

 

基本的にこのブログは書き溜めたやつを

適当なタイミングで解き放つやつです。

 

 

本編

 

 

初めてギターを購入したのは中3の終わり。

高校入学前。

アンプ無かったので、ジャンクの配線とか無いやつ。2000円ぐらい。

リサイクルショップ。メーカー不明。

誰かにあげた。狂ったように練習開始。

 

2本目は高校入学してから

アリアプロ2の青いやつ

初めてアンプも購入。

 

貯金全部使って白いレスポール購入

即折れる。

一生レスポール買わないと誓う。

 

SGを借りる。なんかしっくりこず返す

 

ファイヤーバードを借りる。

全然しっくりこず返す。

 

ヤマハのSS300とかいうマイナーで変な形のギターを借りる。

めっちゃしっくりきて購入。

いじりまくる。

 

キラーの変化ギター購入。

ドン引きするような見た目のやつ。

調子悪くて使うのをやめる。

 

テレキャス(カスタム)購入。

弾きやすい。そのまま専門学校でも使う。

 

専門学校入学後

ストラトいっぱい購入する。

ほんとにいっぱい購入する。

覚えてない。

全部誰かにあげたりする。

もうほぼ手元にない。

 

どう流れか忘れたけど今のギターを買う。

ドンピシャ。

 

アコギとかも合間で買ってる。

 

そう思うと色んなギターを弾いてきたなぁと思う。