↑↑↑

よーっす。

新しい弦のバチバチ加減大好きです。

300年後ぐらいに

何回か生まれ変わってから

もっかいステージ立ちたいと思います。

 

 

 

アスリートの皆さんって

あんまり深夜にトレーニングしてるイメージ無いですけど、

(その考えは俺だけかもしれん)

 

多分、深夜って集中力欠けると思うんですよね。

ちゃんと寝て、まぁ、働いたり学校行ったりして、その後の時間で練習詰めて

ゆっくり寝る。みたいな。

 

それか、練習のための休日をちゃんと作るとか。

そういう練習の時間の取り方をキチンと出来ると素敵かと思います。

ぼーっとしてる時のに

とりあえず弾くだけ弾くかーって

いうのも嫌いではないですけど笑

 

あんまり頭に入ってこないし

身体にも覚えこませる事が出来てない気がします。

 

だからしっかり時間を作って、

いいコンディションで

質のいい練習ができるようにするべき。

もしかしたら適当に弾いてるそれ自体が無駄な時間かも知れない。

 

バンドマンは大変。

昼間働いて夜スタジオ入ったりライブしたり、なんなら夜中働いて昼間寝たり

朝も夜も働いて、変な時間に寝て、起きてすぐスタジオ行ったり。

大変なのは知ってる。

 

それでも、やっぱり良い練習をしようと思えば、

練習をする為の時間というものを

ちゃんと作って、

せめてその時間は良いコンディションでしっかり為になるトレーニングをしようとするのが、プロというかアスリートというか、こう

 

なんていうか笑

 

 

言いたいことわかるな?!?!?

 

 

それが上達の鍵だと思います!

 

以上!

為になったね〜!!!!