∧∧∧∧∧∧

なんだかんだ言いながら、

たまーにパフォーマンスカッコええね!

とか

褒めてもらったりして、凄い嬉しいので

わたくしなりの極意を綴りたいと思います。

 

 

で、そうなると、めちゃくちゃ似たようなステージングになると思うので 

 

ちょいちょい飛ばしながら見て下さいな。

現役じゃなくなったので暴露致す。

 

 

 

 

そもそも僕はステージングについて、考えたり、悩んだりした事がなくて

何年も前から変わらないステージングでやって参りました。

 

無意識のうちに進化はしてるはずだけど。

 

 

で、僕は

パフォーマンスとか動きとかって

いうより

 

 

「仕草」

 

だと思っております。

 

 

動きは確かにキレのある動きが好きで激しく動き回りますけど、

そこは考えてません。

 

まぁクセというか、なんというか

動きをどうこう考えるから

ぎこちなくなっちゃうんよね。

 

 

ちょっとした仕草(クセ)を入れてやるだけで

印象に残るんですよね。

 

 

これ、重大なヒント。