------

どうやったらうまく弾けるようになるでしょうか??

 

とても薄っぺらい質問のようにみえて

とてつもなくわかりやすい

要するにそれが聞きたいことの全て

と言っても過言ではないほど

ストレートな質問ですが

 

逆に、あなたにとっての上手いとは何ですか??

 

という質問に対してどう答えられるのでしょうかねぇ

 

多分それがすぐ思いつかないからこそ

そういう質問になるんやと思います。

 

もはやどういうのが上手いのか

しっかりわかってるのなら

やるべき事はわかってます。

それに関する練習方法を聞くようにしたほうが良いでしょうね!

 

 

ところでたかだか

70年、80年

生きれるか生きれないかの人生

 

その中のさらに生活するために必要なお金を稼ぐ単なる手段に過ぎないはずの

仕事如きに悩みすぎ。

 

朝起きて、家出て仕事して

帰ってきてご飯食べて寝る

 

そんな毎日を当たり前のように繰り返してるうちに

もう人生終盤

 

物心付いた頃には

幼稚園、小学校、中学校〜とあって

学校出てすぐ就職して

そのまま

老いていく訳ですが

 

いつ

そんな縛りから解放されるタイミングがある???

 

んなもん自分からアクション起こさないと一生無いぞ

 

死ぬまでそうやってるつもりなら

別にどうでもいいけど

 

これだけ不自由なように見えて

とんでもなく自由な時代に生まれておいて、

何もできないのは

自分の度胸が無いだけだと

そういう事や

 

ゲームと違って

成功しても失敗しても経験値は得られる訳よ

 

つまり何もして無い奴よりはマシな訳で

 

失敗の何が怖いって

失うものもあるかも知れない上に

自分に損な事が起こるリスクがあるからっていう

つまりそれを恐れてるんだろうけども…

 

いやぁそりゃ怖いわなぁ