⇔⇔⇔

音楽専門学生時代

 

先輩「AKBとかマジふざけんなよ!俺達にはゴリゴリのハードコアがあるからよぉ、そんな小娘の曲なんか聴けるか!」

 

 

俺「そうっすよね!先輩マジかっけぇっす!!クソアイドルがよ!!!」

 

 

 

で、翌月くらいにカラオケ行った時

 

 

先輩「ヘビィィーロォォテェエしょぉぉぉおぉん!♪♪♪」

 

 

俺「…!」

 

 

俺「AKBとかそんな小娘の商業音楽なんてクソじゃなかったんですか!!!」

 

 

先輩「いや、ちょっと訳あってハマってな。お前も偏見ばっか持っとらんと聴け!そんな事言ってるからいつまでたっても上手くならんねや!」

 

俺「       」

 

その後延々とドキュメンタリーみたいなのとPVを見せられる。

 

 

 

 

次の週

 

 

 

先輩&俺「ヘビィィーロォォテェエしょぉぉぉおぉん!♪♪♪」

 

 

俺「いいっすね!!!!!かっけぇっす!!!!」

 

 

先輩「せやろが!!!!」

 

 

おわり