俺がどうして虹色か

青色

赤色

黄色

虹色

 

みたいに

虹色

という1色に7色

ちょっとずるいけど

あくまで虹色という「色」だと

思います。

 

ギターという一本の楽器で

楽しいとか悲しいとか怒りだったり

色んな表現をしたりできればいいなぁ

とか

俺1人で何人分もの働きをしたいなぁと思ってました。

色々含めて虹さん

でした

 

初代、2代目、3代目

 

と代変わり方式ですが

 

それが続く限りのどの時代にも

虹ちゃんというギタリストが音を鳴らしているという訳ですな。

この先の音楽シーンに永遠に生きていたいのですよ

やっぱり。

 

俺が死んで、生まれ代わった時に

どんな時代に生まれてくるかは知らんが

 

その時にまた何代目かの虹ちゃんとして

受け継がれた

今と同じ機材でステージに立てたとしたら…

 

 

と、

壮大な妄想をするのです。

 

 

虹ちゃんというギタリストは永遠に死なないのだなぁ。

 

人任せっぽくなっちゃいますが…