““

私は鬱になった事が無い人間なので

自殺をする人の気持ちなどは

何もわかって無いとは思いつつ

わかったフリをさせていただくと

 

 

死ぬなよ!死んだら皆悲しむぞ!

死んだら負け!

むしろそういう風潮があるから余計に疲れるのでは。

 

だからそういうのが嫌な訳よ!!!

 

っていう心境なんじゃないかと思います。

 

自分を殺すとかいて自殺なので

死ぬ のではなく

1人の人間を殺すという事なんだろうと

思います。

死ぬと殺すでは大違いですね。

普通に、考え方的には

自死  で良いような気もします

自分で死ぬ訳なので。

 

自分なら自分を殺しても良いというそんな権限すらそもそも無いんだと

 

そういう考えるのが正解なのでしょうかね????

 

自殺をしたら天国に行けないと聞きますけどそれは自分自身を殺したという

殺人の罪を最期の最期に被る事になるのかもしれない。